おやじの一番星☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校行事

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、勇貴の学年行事で午後から学校へ行ってきました。『親子ドッチボール大会』でしたが、先日の怪我で参加できず彼は見学その分、私が!っと参加しましたが、体育館で狭いコートしかも人数も多く、私は一度もボールに触る事なく終わってしまいました人がワンサカいて逃げるスペースも無く同じ場所にずっと立った状態でした『どんだけ〜ぇ』同じ場所にずっと立っていたのにボールに当たらないのも凄いよね!って言うか私の周りには人の壁ができていたので当たらないのは、当たり前!?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月振りの登場です。ドッヂボールですか、ガキの頃良くやった記憶があります。お疲れ様でした。2☆弟の運動会・そして大会と3連休する為必死こいて仕事してます。祝杯出来ると良いですね。
2餅
2007/10/05 00:04
2餅さん、いつも遅くまでお疲れ様です。☆たちのため頑張りましょう
セア30
2007/10/05 08:19
30☆君大丈夫か?結構激しく当たったから心配してたけど・・・。
でも凄く気持ちの出ていたプレーでしびれたよ。
今はゆっくり休んで、週末に備えよう!
9
2007/10/05 12:51
9さん、ありがとうございます。
楽しみにしていた週末でしたが、30☆が整備不良で欠車となりました。
残念ですが次節に向け頑張りたいと思います。
セア30
2007/10/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校行事 おやじの一番星☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる